あさ(暗い)

というのはまだ夜明け前だからだ

しかしよく寝たので今日はもうここから起きてる

ことにする

 

SHORTSっていうらしいがYOUTUBEのみじかいやつね

それってTIKTOKとどう違うの

ってちがわんか

勝手に出てくるやつ

は向こうのレコメンドでセレクトされてんだろうけども

 

こないだははなざーさん(花澤香菜)の

おもしろTV活動みじかいのきりばり集をみた

 

花澤さんくらいのおもしろ可愛い人が’(ちゃんと)結婚して

そして結婚後もそのまま声優活動ラジオも歌唱も

つづけてるのって普通じゃんね

時代がちがうというのか

なぜゆかりんはそっちの路線でいけなかったのか

なぜ

 

と考えるのが余計なお世話というもので

すべておそらくはどういい方を変えても

決めるのは本人でしかない