monday

月曜である未明おきたそうおきたねえ

 

イヤマジでコスタリカについて考えてみれば

そりゃー日本とおなじく「たぶん決勝トナメとか無理だよな本音」と

いうのもわかっていて(誰もが普通に上にいくのはドイツと

スペインだって99%そう思うにきまってんじゃん)

だからこそ1勝するの価値の重さだってわかってるわけじゃんね

うれしいにきまってるよたとえ相手が日本だとしても勝つのは

最高だお

 

そして今日はもう11月28日(月)であり月末って

やつがやってきてそう大好きな月末

そして2022も暮れていこうとしている

のであった12月は別格あつかいとして

そうです

 

そうなんでしょ

そうなんだす

 

やっぱもう次のアレは東京に泊まるかねえ

一時期の東京のホテル不足は復活しており

なかなか予約はとりにくいが

なんとかするしきゃないだろうてよ

だってみたいものはいまのうちにさあ

ねえ

あるもの

みたいものがね

みたい映画もあるだろうし

そういうのを我慢しませんよこちらはね