計画

もう次の土曜の計画をねっている

立川

そうだねPLAY!ミュージアムは子供のための遊び場

なので大人は「こどもに配慮するなら入れてやってもいい」そうです

わよ

(そうは言ってないけど)

その通りですわね

 

土曜は夕方1730までにはいらないといかんわ

ということは

浅草で演劇みてからけっこう

シビアだな

まあしょうがねえです

 

もちろん他の(映画みるとか)たのしみはあるし

そんなに考えこむこともない

 

立川には爆音映画館もあるだろ?

マクロスの「愛・おぼえていますか」やってるぜ

夜みたいだけどね極音上映は

まあしらべてみて

 

いろいろあるさ

 

特に泊りだからこそ東京で夜になんかという

楽しみがあるでしょう

急いで帰らなくていいんだから

そこがいいよね