つかれた

月曜火曜(今日)と

最終週なので連日

電線きってつなげてネジドメして

の連続であり指先が痛いし

ネジドメしてそれがはずれないように

渾身の力をこめてるので

ちょうつかれる

しかしはずれると不合格だとかいうしよう

ようよう

 

ああ1700なのでおじゃる丸がはじまった

 

つかれた

 

コメかってきたので炊いてくってねる

さっさと寝る(毎日そう言っている)

 

しかし昨日のぶんフロにはいかないといけないのでそれは

行きます(足が汗じみており限界)

 

おじゃる丸みてたら今日は実験的な回で

おじゃるが

一人称で語る

TVのまえのよいこたちへと

かたる

のんびり

まったりのすわりかた(あぐら?)を

語る

画面は全く動かないので

そこが実験なのかもしれぬ

これはこれで

いいかも

肩の力をぬけ

おじゃるは

言うのである

長期アニメなので説得力は

あるんだろうなあ

 

まあ最終的に死ぬとおもえば

死ぬまえに

やりたいことをやりたいと

思うからひっしに行きたい場所に

行ってるんですよオレは

と言いたいわけだが

 

行きたい場所があるのはいいことじゃないですかねええ