水曜あさ

とまれ

朝です

へんな夢みてたようだが

よく覚えていない

なんにせよフリーでやりたいもんです

 

WORDLEにちょっとてこずるがなんとかなった

だいたい5文字で真ん中がUなんて単語

滅多にないわいな

 

さて

 

アルゼンチン対クロアチア(W杯準決勝)

前半おわって2-0でアルゼンチン勝っているが

わからんぞえ

 

のう

 

そんなに見ないけどね

 

今日はなんとか晴れるでしょう

 

土曜日が雨予報なんだよね

 

まあ日曜じゃなくてよかった

 

今週は日が沼津~東京

月が実家

水が名古屋

金も名古屋

というスケジュールでうごきがはげしいぜ

ありがとう18きっぷ

使いたおしてやるので

 

たぶんオレは危険物乙4を今後うけることになるだろう(なるにはシリーズの

影響)

しかしちょっといったん「試験は何もない」状態でゆっくり本よむ配信見るをしたいのよね

だから乙4は来年なってからです

どうせ東京じゃ毎週やっているのだ

 

まだ明日にならんとカネコアヤノ2月の予定も確定しないが

(まあはずれるだろうけど・・いや気休めではなくマジで倍率がね・・)