1月18日(水)あさ

クソねむいね

0000過ぎてから寝たから5時間くらいな

 

はらはら

まあなんにしても昨日オレがみられないかったけど錦木関は

7勝目で

大変よろしい

7-3ですぜ

カッコイイ~~!

です

 

昨日のカネコアヤノですけど音楽に感想を

描くのが

えがけないなあと思って音楽はいつも一回性で

そこにある経験

でしかないのでことば にすごくなじみにくい上

個人的体験として個々の人間にそれをうけとる権利もあるし

だから送ってしまったらもうそれっきりなのだが

信用というものがあってカネコアヤノであれば

まちがいない

のである

なあと

思うのであって

それこそ

新曲たち

 

ぽつぽつと新曲(前アルバム以降の発表曲)を

やっていくなかで

 

けっこうジラしてからの最終的に「わたしたちへ」を

やってくれたときにこっちは鳥肌が立つわけだよ

あの大きさ(強さ)に

シビれさせられるのです

 

あとは武道館(大きい)ということもあって電子的に

バーブをかけるとか強弱をつけるとか

そういうの強く積極的につかっているから

アコースティックだけではなくエレキのパートでも

どっちもそうなんだけど浮遊感をつくりだすこと(それは

もちろん照明と視覚効果もすごくおおきい影響をつくっているがそれは

昨日の分に書いた)

に貢献している

つまりそこにある世界がうまれる

この世のそれではなくて時間空間限定された一瞬そこだけの

架空の世界が眼前にあらわれて武道館の客はほぼ全員が

それを体感できるのである

 

これを特別な経験といわずしてなんというのかである

 

さあ今日は合奏だ

すげえぜ

 

なあ

 

たのしみに未来