1月19日(木)あさ

あさになって昨夜はつかれたが

今朝は流し台を洗うくらいには元気だね

お湯の蛇口がみずモレするという理由でつかなわいで

つめたい水だけでやっているが

それはそれで可能である

つめたい水で顔を洗う主義でもないし

顔洗うというのは必然ではないのである

掃除しななくても死なない(すぐに)のと

同じである

長い目で言えば死ぬが自然死とか病死のほうが早いのである

なんちゅう真実であることか

 

とにかく死ぬまでは生きているし生きているということは

つねに変化しているということで

変化を目指してもいいし自然とそうなってもいいし

どっちにしろ死ぬまでは「未来は未知」であることはまたこれ事実として

そういう観測になるので

それを楽しみにしてもいいのである

これが楽観予想である

 

わるい予想でくよくよするのも勝手ですがそこまでわるくなる既知なのだ

といいはるやつは自分の能力を高くみつもっているのではないか

 

昨夜は2日連続の東京いきからかえったら〒受けにもう

かげきしょうじょ!13巻と

JETSTREEM(わざとスペルちがう(()の3色ボールペンが

到着していましたメール便

さいこう

これでこないだまちがってかった短いほうの

替え芯も

有効活用できる

最高のそりゅージョンだ

気持ちいいね

おまけに軸はピンクだぜ

いいことこの上ない

もくようび

 

YJ買いにいくんだよ

ジェットコースターさかさまになって正直とってもこわかった

これから数か月は「ひとりでに」のアルバムシリーズを延々リピート再生

していくであろう

そうだす

 

だすだす

 

足を丈夫に

 

LIVEでいえば次は

2月のZEPP ヨコハマなのである

おおきいハコで

立ってすごすその時間である

みれないのだ

みえないともいう

スタンディングだからね

体力である

そうです