28日あさ

朝です

きょうは昼にラジオをききたいなー

 

あと

29はよるにTVであらびき団

30はラジオで三昧のシリーズで

82年組三昧だそうですよ

女性アイドル!の!

コイズミさんですよー

うれしいなー

引用

 

この番組について

アイドル当たり年の1982年にデビューした松本伊代堀ちえみ小泉今日子早見優、シブがき隊、中森明菜など“花の82年組”ヒットナンバー(以下略)

 

 

そう

女性アイドルばっかりですよねー

シブがき隊だって「カワイイ男の子」だったわけだしね

 

話はかわりますが昨夜はsasuke2022を最後までみてたんですよ

女性が3人2ndステージに残ってましたが

そもそもスパイダーんあんちゃらが

横幅180cmで

女性日本人にはそもそも足開いても手も届かないというね

なんじゃろホイ

 

それでも同じコース~)(タックルの重さは軽減していた)をやるのは意味がありそうでしたね

懸垂からの上じゃんぷは体重軽いほうが有利でしょ筋肉バカで重きなりすぎてもね

 

そして男どもは泣き

その妻と幼い子供は

なんか応援してるのだす

TV show

まあTBSのやることだからね

勝手にルール変えるなど

そもそもスポーツじゃないからね

スポーツだったとしても

芯からくだらないのは確かです

それがTVshow蔑称です

 

A-あーきょうは晴れて明るい!!

眩しい

hotelの15階はいいねえーー

見晴らし抜群です

マジで高い場所が見晴らしが大好きです

いい旅