1月18日カネコアヤノ武道館合奏演奏会

ワンマンショー

 

オレはオレが合奏より単独のほうが好きだと気づいてしまった

 

もちろん合奏もいいところあるんだが

 

昨日はよかった照明が今日はただうるさい

 

客席に向けて照らすんじゃねえよ眩しいだけで何もみえなくなる

 

しかし

 

全ては常に変化している

 

ニューアルバムがもう発売間近でその楽曲がたくさんセットリストに入ってきて

 

明らかにこれまでのラインナップから

 

色が変わったのだ

 

だからライブがまだら模様になる

 

そんな気がした

 

でも常に変わっていく姿は素晴らしいと思うしオレも常に変わっていくべきだと思うそこを見習いたい

試験どれ受けるとかじゃなくて全部受けてやるし

稼ぎはともかくきつそうとかどうでもいいことに思えてくる

そんなこと考えてた

 

ライブハウスは違う味わいを期待してる

 

辛気くさくならないようにね

 

でも文学純文学の香りが

するからなあ

 

まあね

 

さあ

 

オレもまた明日から新展開だよ