ご近所歩き旅3 帰宅

えっと菊川から掛川まで

のってきて

冷房ききすぎなのでおりて

ホームでTシャツ汗ぐっしょりを少々

乾かしてからまたのって

そして途中でおりて家までまた歩いたら

26000歩でした

なかなか

 

歩き旅なのでラジオたくさん

きける

 

アトロク火曜

TIKTOKミュージック

すげえな

 

そして「血を分けた子ども」の話も

つづいている

宇垣総裁がすすめると宇多丸さんも部分的に

読んできて感想言うからいいね

 

今日の歩き旅は

それこそ東京いきたいあれしたいこれしたい佐倉いきたい

時間たりないゆー

とかいって混乱していたので

いっそ家から歩きで出発したほうがいいのでは

ということで出発したわけで

 

前から一度はそれをすべきといって

やっとしてみたかんじで

また家にかえってくるから汗かいた服を即

きがえて洗濯できるし家はクーラーきいてて

湿度低いし

なかなかいい

 

このあと洗濯乾燥昼めしサンソン

である

 

サンソンはカーラジでもきけるのがいいですね

 

日天もきいてたんだけどウクレレの青年だった

18から日天に出演していま29で子持ちであるが

 

でも彼のウクレレ

なんかちょっとね

オレのこころにはひびかない

なあ

 

まあ好みもありますから

 

ありますよね

 

しかし足にマメができるね

できるのはしょうがない

エネルギーだよポイントは

バテつつエネルギーを歩きながら補給すれば20kは

いけるんじゃないかと

マメで痛いのはありますが

それはどんな靴でもさけられんだろ

 

多分

 

HOKAの靴でもそれはムリだろ

 

だったらエネルギー即補給(ゼリー)のほうがいいわ

だっておいしいもの

おいしいってすごいね

 

今日も菊川で

つめたいカフェオレぐいぐいのんだら

ちょうおいしかったもーん

つめたいってすごい!