1月19日(もく)昼前

えーとスタバいってゆっくりして読書して

阿部和重は面白いな・・・な・・とても

マジでね

それからやっとハロワいって

いきましたよ

SC(ショッピング・センター)への

就職紹介状だよ

そうだね

来週乞うご期待

そのあとどうなるかだけどどうなるかね

さあね

 

かえってきて提出用履歴書の印刷とか写真準備のそれ

である

セブンイレブンであればコピー用紙白いの

だろうね

 

晴れてる

ふゆ

うすぐもり

そうです

 

それでいいんだよ~

昼飯何くおうか

明日は金曜日だけどね

金色の尿

黄尿

きんにょうび

とかね

 

TVerで久保さん(モブ)のアニメを第一回みてからじゃないと

判断できないな=~

オレははなざーさんの声が好きで好きだからしょうがないね

すみぺは声自体はそんなに好きじゃない(特別感があるほどではない)

好きってのは特別ってことさ

そうだろうねきっと

 

すみぺはキャラとして好きだが

JOQR地上波でラジオやんないので親近感が薄れてきている

そうだね