1月25日(水曜)

気象庁いわく10年にいちどの寒波なるものがきて

この温暖憤懣やるかたない県である静岡県のここらへんでもマイナス3

くらいになっているというが

問題は坂と橋の凍結だがまあまずは車でいってみる

しかないねえ=~~

 

はやめにね

 

JR西日本が大阪と京都と琵琶湖線あたりで

またぞろ雪ポイント故障うんぬんで列車抑止の上

乗客監禁で線路下してあるかせる避難行動も

現場は決断したが上が許可しなかった件を

現場乗務員が客へのアナウンスでバラすという事件であり

JR西日本日勤教育なるバカ制度のおかげで殺人事故おこした

ことをひっぱりだされているが当然であるし

そもそものJR西日本という会社が

どうにもなっていないということで

ありんす

雪と都会鉄道が相性最悪だってことと

 

オレはどうなるかは今日かえってきたら書けるかもね

くるみパンがあれば大丈夫だよ信仰