ライブにいけないのは新幹線遅延のせい

本日は横浜でカネコアヤノライブだったが

 

新幹線が車両故障警報に端を発する遅延が

どーん

どうやってもライブには間に合わず

横浜についたときには半分以上終わっている計算で

そういう気分をあじわうのはいやなので

いくのをやめました

 

こないだのクロマニヨンズとの対バンで

半分みれず後半のときのぎりぎりまでの絶望感

本当に悲しいものだったからね(結果は後半がカネコさんで

最高だったが)(でもクロマニヨンズをみれなかったのはかなしい)

 

まあオレが今回金をどぶに捨ててもいいと

いうのは月曜におなじくカネコアヤノさんライブ名古屋にいくから

であって

それがなければ

悔みまくりだったろう

 

まあ地方民にはいろいろあんのさ

 

さてまあ

 

電車つうがくも

ひさしぶりだったがやはり電車はおもしろい

立ったままがくがくして半分居眠りしている人とかね

 

あとやはり電車は若い人が多い

 

オレはふだんがっこうでも中高年にかこまれているので

たまの電車はいいなあと素直に思う

 

あと今日のがっこうは

まるいちにちわりとすすんだようなすすんでいないような

なんでもいいか

 

あとは金曜(明日)を

結果はどうあれおわればいいのであって

べつに努力するっポイントもない

 

オレはそれより日曜の乙4の試験が

今週どうも集中していないのでやや明日明後日で

どうにかリカバリしないといけないのである

 

そうだわよ

 

そうです

 

日曜は雨だぜ

 

はあ

 

月末に北海道いける(ようにする)

ことが希望で

 

そうです

 

といいながら家でプレバトみてる

 

夕食もつくりましょうね

 

ええ