本音

 

 

それでさあ

 

しかしオレは嬉しい気持ちがあってほっとした気持ちが

あるんだけど

わかる範囲でオレのそれのがっこうの試験うけた組で

オレとあと人くらいしか合格していないとなると

がっこうでは大手を振ってよろこびあらわせられない

じゃん

 

 

だから家でじわじわ喜ぶのであった

 

マジ鑑別が65%でしたからねえ^ー

 

合格ラインは60%でしからギリギリはマジギリギリだったわん

 

もちろん自己採点でだいたいそのへんだということはあらかじめ

わかっているのであるしかし筆記(記述)なので部分点の

つけかたとか配点分配とかどうなっているのか公開されないから

わかんないのである

わかってたのは

大問ひとつまるまる落としてるからそれでももう20%引かれて

80でしょう

そのあとにまださらにこまかところ間違えてるからねえ

よく65で踏みとどまったもんだ

バンザイ

 

ちな

選択肢問題のほうは93%叩き出しているので

まあ模試の実績の通りですわ(じまん)

 

まあ鑑別で「基本中の基本」の数値をみのがして覚えていなかった

という凡ミスが発覚しているので

そこをいまは気をつけている

 

なにしろそこの数値は覚えているものと思い込んでいたので

暗記メモでも見返していなかったので

脳から出ていってしまていたのね

 

それ以外はメモ厳重につくったしようやったと思う

 

なので電工のほうもやるっきゃないのである

やるっきゃ騎士

おたかさん

しこしこ

 

月曜には免状の申請を郵便で出せるようにしましょうね

(明日明後日は大阪いってカネコアヤノライブだからいそがしいです!)

 

スマホに教科書の電子版DLしたからね

なにしろ「無効電力」にひっかかっているからね

あと3とルート3にひっかかっているね

√3

マジで理屈がのみこめれば公式の記憶が捗るはずなんだが

のう