ううむ

そうですか

 

お仕事(53歳の再就職)2日目DAY2です

まあね

眠いのよ

何もすることがないときにはね

もうちょっとしてから「試験勉強を・・」とか思っているが

正直

電験三種なんてやる気がしないねえ

なにがしない部分なのかといえば

やはり

無駄なのでは????

と思うところである

 

無駄じゃない!と真に思えるならやればいいと思うけどね

 

それよりはなんというか

盗み聞きじゃなくて

世界の描写

取材

のほうが面白くないですか?面白いよね!?

ねえねえ

 

それをさあ

 

ねえ

メモっちゃおうよ!

 

とか思いました

 

ラジオ

 

シン・仮面ライダーを語る宇多丸をきいている

なんだかオレこれみないかもしれないなあ

浜辺美波ちゃんの美しさはみたいんだけど・・・

庵野さんのクセを見てみたいとも思うんだけどもねえ

 

ねえ

 

式日」だってオレなんか全然わかんなかったんだからね!!

自信をもっていえる

 

だからこれも「わかんなかった!」と証言するためだけにいきたいんだけど

 

まあね==|||=

 

さあ今日は

フロそして大根キャベツちくわ鍋だよ

 

月曜日だねえ・・・

そうですわあ

 

シャチハタってもうだいぶ売ってるところ少なくなっているのかしらね

ハンコ衰退

 

おかわいそうに