世界終わった感

世界終わったわけではないのは知っているます

 

まあなんでもいいんですよ

永遠に

死ぬまでつづくものは全部永遠と呼ぶことにする

そしたらオレの生命は永遠ってことじゃんね定義からし

すごい発明!!

 

ところで世界は終わったんですよ2023年12月28日

おめでとう

よかったね

わいわい

 

それでさあ

 

いま家の前(アパートの前)が

NPOとか企業がやってる市の現業の請負で植木の草刈りをやってる

んだけど

草刈りというか植木の剪定ね

これが機械がうるせえの

刈った葉とか枝もブロワーであつめてるからうるさいの

もう~~

 

オレ用務員とか目指してるからブロワーとか興味あるんだよね

あと刈の作業ね

 

まあいいけど

 

世界終わったんすよ

 

だから何してもいいんですよ

寝る

フロ

歩く

読む

みる

配信

配信が「ウ・ヨンウ」見終わってから燃え尽きたので

さっぱりネトフリ課金しているのにみてないんだけど

新垣さんが見たいなあ

でもなあ

なんかいまいちなのよ意欲がね

ねえ

そう

アニメしかみたくない

なあ

 

とかいっていま「逃げるは恥だが」をみはじめてる1話

これみるよりはオレは無職転生2期を最初からみるほうが

先じゃないかなあ

どうかなあ

わからん

オレにはもうわからんのだよ

全体的に

 

それよりは書いたものをどのように書いたかを振り返るほうに興味がある

一旦途中分岐を「厳しいこと言う人」にいきかけて

やっぱやめて「まともに思いやりある人」に変えたからなあ

だってオレには「陰謀」を隠し持つ人とか書く能力がまだないんだもの

なぜその人が陰謀をもって接してくるのかの動機もそこまでないしね

思いやりがまともであるのは「そういう人」でいける範疇であると読んだ

陰謀ってやっぱり特殊な動機じゃん

そうしたい

そうしなければいけなかった

みたいなね

 

どうかなあ

 

さあ

 

明日から図書館なし生活がしばらくあるんだよ

まあわんさか本借りてあるからいいんじゃないかなあ

映画館もいくしさあ

スタバだけが本読むところじゃないんだよ

車の中だって家だっていいしね

ええ

電車の中がほんとうはいいんだけど

長くいれるしね18きっぷならね

 

ケリー・ライカート「ショーイング・アップ」とか

みにいったらいいんじゃないセンチュリーシネマ

あのパルコんとこ

あしたの1700からだよ

事前情報がないのがいいんじゃないかなあ

 

でもその前に1400ごろからの「女優は泣かない」もちょっと見てみたいなあ

 伊藤万理華さんを見たいんだよ

なんとなくね