片付けが徐々に進行するかもしれないし止まるかもしれない

がしかし

「動かせるほうがいざってときに掃除するだろ」

それはそうでしたが

エレクターもどきは

錆びるんですね^ーこれがねー

だから10年とかしたら実際錆とか強度低下ありそうだよね

エレクターもどきだからね

もし配置がきまるならがっしり木製にしたほうが耐久性は

いいと思うね(カビるほどの湿気は部屋にはいってこない)

ソファ上のブツはおもったより多いわけです

困るなあもう

しかし本棚が少々見えるようになり

あらためて

オレの本棚のマンガは名作ぞろいなので

たまにはしこしこ読んだほうがいいよね

 

愛がたくさんそこにあるしさ

雑誌のBNをためておいてゆっくり読むのは限界がある(場所)

捨てねばならぬ

雑誌はねえ

広い書庫がないと無理さあ_~=

 

そしてあとは

ソファ=西壁

にせエレクターとレコード盤の棚=東棚

は決まったがじゃあレコードプレーヤーはどこに置くの?

って決まらない

プレーヤーだけは堅牢な動かないブツの上に置かないといけないし

地上近くに置くのはたぶん禁忌というかよくない

少なくとも腰の高さ以上でないといけない

たぶん

いや

うーん

布団をしいて

楕円ちゃぶだいを置くスペースのことを思えば

どこにレコード台が可能なのか・・・・

そしてそもそもがその台は買わないといけないのである

:::まあ いまあるものとして「シュレッダー」

業務用なので大きいし重たいので動かない

これにレコードプレーヤを載せるというアイデアはある

しかしどこに固定するか・・・

か・・・・そもそも窓際クーラー下の

MDZ=ミラクルデンジャラススペースが問題なんだよ

絶対そういう場所がデキテシマウンダヨオレは

オレの最大の弱点である(他にもたくさん弱点はあるが)