本日の構成

休日雨で

いきたいところがいっこと

やりたいことがいっこある

 

いきたいところは伊東で

車か電車が迷っているが

結果として車で帰りは高速なのが

時間的に案外速い可能性が高い

ラジオもきけるしね

平日の利点もある(’大渋滞は休日の)

 

やりたいこと

やっとスピーカーもとどいた(あとはヘッドホンDACアンプのK7だけ)

ので机を移動して位置をさだめてレコードプレーヤーを

開陳開封箱から出して置いてスピーカーも置く

 

あと洗濯しればなおよし

雨は午後にかけて強まるって話しだけどね

 

車でいくなら車に傘と防水靴・・・靴・・・ブーツ・・・

登山用モンベルブーツかしらん??

 

(その後)

0900になりました’(ファンキー ふらいでーーーー!)

蒸し熱いね

 

机をまわして所定の位置(東)に入れて

はーおちつきましたね

洗濯ちゅうです

1000までには乾燥も終えて出発できるでしょうたぶんね

 

たぶんね

 

うーんやるかエアコン16度

でもあれは乾燥した晴れの日にやるもんだしなあ

 

でもやりました

まあ

まあまあ冷えた空気が出てくるから故障はしてないんじゃないですかね

よかったねえ

まあいいんだよ

カビとか皆無なわけないじゃんね

ゴキブリがエアコンから飛び出てこないだけいいってことで

 

エアコンリモコン置き場を決めないと(いちいち壁までいくの遠い)

やはりこのソファが広いから

もうちょっと窓のほう(南)にソファ寄せてかないと圧迫感あって

しかし南のほうにゴミ廃物集積の山があるのね

それをね・・まあ今日はこれで寝れるからいいです

積ん読本山たちも移動したいがどこへ移動しようかとかね