脳と計画

考えたすえに

カーテン閉めたほうが日陰になり

この部屋の断熱性で

まだ熱くなりきってなければ外気より部屋がすずしい

(この方法は内部が熱くなってからではだめ)

 

かんがえた末にシミュレーションしてみた部屋配置家具を

うごかしてみて(キャスター家具はいつでもうごかせる!)

はあ

この机(ニトリ)は

東向きにできることがわかった

本棚に並べておける

ニセエレクターは横(東西)にして

それでも居間の入り口は通れることがわかりました

OK

 

ちょっとずつすすんでいく

これで

机はRP置き場でもあることになった(オーディオラックを新調するスペースは

もう

無い

ことがわかったので)

 

でもレコードプレーヤにかけるカバーのぬの(ベルベット!)は

買いましょうね

ベルベットじゃなくていいけどね!

ぴあのカバーみたいな昔の黒電話カバーみたいなね!

 

あとは電気スタンドだな^

デザイナーズを買おうか?とも思ったが

パナの18000くらいのでいいや

十分いいやつですよ

 

ec-plus.panasonic.jp

これのクロ(末尾K)がほしいぜ

パナは直接通販やってんのね2000以上の送料はパナがもつってさ

そうだろ

あとは机を置いたときに椅子をおくわけで

椅子の高さ

椅子を(キャスターつき)ひき・押しのうごきのためのスペースを

確保しないといけません

そうすると

机エリア’(東)とソファTVエリア(西)が

わかれんばい 離さないといけないのですそうね

 

つくづくエアコン下魔窟廃物エリアの捨てをどんどんやらんち

目的だね

エリアをひろげてスペース回復する目的だね

6月も日曜捨て現場行動1回しかできんからね(えっとそうですか)

そうなんです4が午後出勤つまり午前の余裕あり

10-11は連休なのでたぶん旅に出ているでしょう!!

 

そういう計画です