かんたんショック

帰宅

仕事からかえれば水星の魔女の録画が失敗し

とまっていた23分で

 

オレがそう思ってたよりも大きいショックを感じている

もちろん金の力でNETFLIXをついに再契約して解決できるのだが

それは木曜更新なのでそれまで話しの内容がわかんないのである

ガーン

 

ねっとの(皆の)会話についてけないよ~~

みたいな

オレだけSWITCH買ってもらえないんだよ~~

みたいな感じですわ

 

いいんだけど別に

 

まあ

純化された脳だ

 

仕事の合間が完全になにもない時間があるので

お話し(物語)を考えていたのだが

なんというか「都合の良すぎる展開」はウソになるし

しかしまあ「それならありうる話」を書いてみたいのであるが

しかしそれは「大きな驚き」にはならんだろうねえ

そらぁそうだべ

オレは別に「大きな驚き」を書きたいわけじゃなくて

なにを書きたいのかといえば

なにを書きたいのかねえ

オレにしか書けないものでなければ書く意味がないのだが

 

とりま嫉妬とかいやがらせをしたい心については書くことはだいたい決まって

きたかんじだわ