捨て2

はぅ^~

捨てたすてた

謎のオイル小あげものよう鍋とか買ったけどつかわんかったし

謎のミニ金網皿水切りとか

つかってないガラスグラス

われた瀬戸物とかワインボトル

みんなすてたすてた

どんどんすてれるぞ

いくしかないね

今後も日曜があればすてるすてる

それをヤマにしておいてすてる

ぞえ

それではじめて廃墟マウンテンの攻略だ

 

さてシャワーいってからお仕事いくかね蒸してきたよね

気温ひくくて湿度高いのって困るね

マジでね

まあ今日はくいもの冷蔵庫にあるから深夜帰宅してあっためてくうだけだよ

昼飯はなんだね

どうだね

さあなんでもいいさね

おにぎりでも買うかね

米はいいよねやっぱねコメもパンも好き

 

ゴミすていきかえりで

あのちゃんANN0さんざんきいて

打ち上げキライ話だったわ

おっさんとかしらんのに失礼なからみをしてくるのは

酒によって本性があばかれただけで

もともと失礼な人間

 

コメリでパテ(エアコンパテ)買ってきたが

それをもって台所をひらき

流し台下の排水パイプとその境目しめるプラ板

しまってないなとおもったが

いざやってみたらしまった

(もっとはやくしめれた)

パテは重石(おもし)としていまそのプラ板の上にのっているよ

二度と持ちあがらないようにね!

まあ上がるんだけど

なんでこの管はうごくのかねえ

やれやれ

ワンかぶせ型のトレンチ・・・ドレン・・・排水・・トラップ!

ワントラップじゃなくて排水管S字がよかったです

いまからでも

 

かえてくれ