しかし熱い

予測はしていたが

やはり晴れてきて日中1100すぎたらもう熱い

室内が熱いのである

あついね

クーラーフィルターはいま洗ったばかりで干している

はあ

 

強制16度運転(そこに露を発生させるあとでそのあとに埃ふくめて

ドレンから排水されてくことを促す方法)

まだなんだけどそれはフィルターつけて運転しないと

エアコン内部に埃とりこみ装置になってしまうしね

だからまあ19日に運転できますように・・・・

オレのかわいいちいさいエアーサーキュレータを上のほうから運転するための

タワーほしいです

 

エアコンフィルター掃除しながら部屋の中のモノを

移動させつつ久保さんANNきいてたが

青春のコーナーで興奮している久保さんいいね~

つくりでやってるとラジオではバレるが

マジ興奮ぽいところがいいですね

 

ラジオなんでもバレる問題というのは清水富美加さん(現・千眼美子さん)のラジオのさいごのほうとか

ケイタイ捨ててアドレスもぜんぶ無くしたとか(消したみたいな)

こと言ってるのその口ぶりあとから考えると面白いからさあ

あとからしか考えは出てこないけどね

あのころのそれはオレは録音してたっけ?わからぬ

 

サーキュレータさんは本当にオレの恩人みたいな感じなので

 

部屋

あつくならん

ように送風かきまぜ

しないといかんのよ

 

レコプレを載せる台を買うのか買うのかまだ考えている