本日まとめ 買い物多し(LP トートバッグ ヘッドホンアンプ)

えっとそれで豊橋に行ったわけで

なんちゅうか駅前大通りに誰もいないゴースト昼間

しかし裏にはいると1964団地の長いこと長いこと

その1Fはかつての商店街いまでもリノベーション店舗や古いまま店舗など

そここちょっとあるね

そして午後の高校生がぶらぶらしながらとくに買うわけでもなく

 

レコード屋さんは

なんか香りのかぐわしい煙(タバコ)だった

いやーレコード探すのなんてひさしぶりで

 

しかし鷺巣詩郎の21歳当時のアルバムの再発LPがあったので

買いました定価で

あとその店のトートバッグも買った

いいデザインだわー

 

はやめに帰宅

大相撲みている

 

あとヨドバシでやっぱりスピーカーにつづいてK7ヘッドホンアンプも買ったが

これは在庫なしの問い合わせ中なのでまあ

大人気ってこった

急がないからいいです

ええ

まあ

そうね

手に入るのであればね(2週くらいは待てるかなー感覚として)

情報わかればね

在庫はいる見込みとかね・・・

 

さあ正代よ12勝くらいしちゃってよ!

うーんでも若元春はおそろしいねじり力だなーー若が3連勝か

すげえな

「土俵際の残り腰」だそうです

いま

大相撲で若といえば若元春ですからね

 

錦木が2連敗だが今日も相手はつよいぜ先場所優勝あらそいのDACこと

大栄翔であるよ

DigitalAnalogConverterではないぞ

 

PCオーディオはいいよね