グラビアアイドルさん

は水着でも下着でも同じことなのかしら?着てそれを写真に撮る撮られるの

側のかんじかたをききたいもんだと思うが

それが「素晴らしい」「価値がある」となれば

売り物ですからということになるのであろうか

恥ずかしいとか価値があって貴重だからこそ他人には見せられない(親密な

関係性の間柄であってさえもそれは宝物のように扱うべきことなので

時間も空間も限定した場所時間時空シチュじゃないと親密な間柄の相手にさえも

見せない触らせない)という倫理観とは相いれないものなのだろうか

どうだろうね

 

いやさTumblr

で葉月つばささんの写真ばっかりあつめてる人がいたんで

葉月さんのインスタをフォローしたわけです

 

おもしろいとても

AV女優様でいうと向井さんに顔が似ている(向井藍さんです)

あくまで雰囲気の問題

 

こないだイワクラ吉住につばさ舞さんが来て

弟にAVカミングアウトしていたが

そこでの重点は基本なぜAVをやるかの動機が「私でも

ファンの人が見てくれてその人が元気が出たり云々

を与えられてたことがわかって喜びに

なった(要約(()」

というわけだがつまりこれはバリエーションとしては「他人からの

評価を得た」の一種なわけですわね

金を得たとかランキングを得たのバリエーションとして

「元気が出たという声をもらった」わけで

それが本人にとっての大きい価値だったわけで

それは本人がそう思うならそれは誰も否定できんしええんちゃうのんかと

 

どうも「つばさ」というネーミングは日本語では「飛翔する」「空を自由にとぶことができる」「可能性がひろがる」「さわやか」「ファンタジック」「なににも染まっていない白いやわらかいしなやかな」みたいなイメージを喚起されるかんじである

 

AVでは顔でだいぶそのイメージが決まりかけるしなお

髪型の影響もおおきい

(向井さんみたいにショートカットがいつもそうだという人)

活発な

とか

大人しそうな

とか

見た目第一印象のきめつけってあるじゃないですか

姫カットだとなにか凛とした強さとかね

オレはショートボブに永遠少女みたいな(気持ちわるいおっさんの)憧憬を

もってしまう派ですが

 

髪型こそは思想だと

いう

人もいますがいっぽうで「ラクであるかどうか」とか

「快適さ」を優先する人もいるだろうし

 

そういえばオレも床屋にそろそろいかなくっちゃ