永遠ではないが

オレが一番アニメみてたころの

日記を読み返してたがおそろしいことに

タイトルがずらずら書いてあってもその内容アニメがどういうのだったか

まるでほぼ思い出せんのであった

かろうじてイレこんだものだけが思い出せる

とらドラ!とかね

そうじゃなければ覚えてるのは雰囲気だけさ

 

しかしそのころのオレはといえばアニメとBerryz工房のことしか

日記にかいていないのであった

仕事とかどうでもいいとまさに思っている

それは永遠にそうでさあ

よく考えたらオレは一回たりとも仕事で(やとわれのしごとで)

エキスパートになりたいと真剣に考えたり決意したりしたことが

ないな

ないです

ええ

よかったわあそうでよかった

オレが真に「~になりたい」と思うものは1つでいいんだよ

それ以外はすべて無しでいいんだお~

 

あと起業したいな~と思ったこと真にこころからそう思ったこともいっかいも

ないね

 

ないです

 

2023年だからね~=まさに未来を生きているわけだが

未来になって

別にどういうこともなく

天皇が代替わりするっていう

そういうことだけくらいしか暦はかんじられんなあ

ブームはループとかするし油断禁物

 

また海水浴ブームがくるかもしれないしね

そのころは海岸線の土地は海の家のものではないことを

天下に知らしめないといけないぜ

海岸線は誰の土地でもないんだぜ

漁協みたいな独占のありかたは解体されるべきなんだぜ

日本の農地法もたいがいおかしいと思うしね

農業漁業がどっちも法規制の中でずっとやってきたから

いまこんなことになっている(衰退のきわみ)のであるし

 

あるしな

あるぴな