本日まとめと明日の展望

天気予報は目まぐるしく変わり

 

・智頭に1031ついたはいいが駅前にタクシーのタの字もなく

まちを歩いて国道沿いまではでたが

廃業しましたいうタクシー支店だけがあり

パン屋のおば様にきくと

もうタクシーはないと

そして観光案内所のお姉様は

すぎっ子バスは廃止されたと

 

 

・タクシーで那岐までいく計画は無し

バス同じく

列車を1300ごろまで待ってもいいけど

なんかね

 

 

・1130の特急で倉吉向かうことにした今日のほうを鳥取ー松崎のほうにする

倉吉から歩いて松崎へ

いい天気

あつい

映画に間に合わなそうになる

ハヤアシ

あつい

汗かく

 

 

jig theatetぎりぎりまにあって「それでも私は生きていく」みた

素晴らしいレア・セドゥ

しかしこの作品には明確な筋がない

ないのがいいのか

フランス人のセックスはわかりやすい

こんなに分かりやすくていいのか

不倫を咎める人がだれもいないのはいい

問題は悲しいかどうかだけだ

 

 

・汽水空港にいく明確すぎる棚のジャンル分けとラインナップの鋭さ

こわい書店だわー

・のんびり松崎から気動車で帰るが鳥取近づいて高校生とか大学生わんさかで

部活おわりの揃いTシャツ若い人の弾けるうるささ大学生のこれから鳥取で飲みです浮かれムード男子女子

鳥取は駅まわりの飲食が

まだ土曜日による家族連れが食事に来るくらいの賑わい保っていたよ

まあまあよかったわね

駅前は寂れてもうだめ感だけじゃなかったから

 

ホテルのtv死んだので

nhkfmきいてる

 

さああすは

ハイキングできるかなーー

小雨ならいいんだけどねえー

 

カロリー大切

うどんくう

西日本ていすと出汁のどん兵衛