よる2

沼津の宿をとった。本当はインター近くの常宿にとまりたいが、そこから沼津港までの足がバスが稀であることがわかった。タクシーも高いし。
 ので、駅前。そこから港へはバス、飲んで帰るのはタクシーでいいんじゃね。
 
 ベアードたのしみだなあ。
 
 GoogleDocsを使う。メモ、観光のページの情報など。これはマジでnexus7の大きさが大活躍する予感。いいこと。
 
 まあ沼津を思いついたのは週刊アスキーの星占いに「休暇はB級グルメの旅を」って書いてあったからなんだけど。けっこう信じている。神はいる。上位概念としての、超越存在としての。あんまり超越(transcendent)なので人間には知ること見ること触ること存在を感じることさえできない。