職に上下があるのか

権力はごっこであることは言う迄もない

取り決めにしたがってそういう呈で言うこときいてるだけだからだ

 

地震おきたら避難所で権力振り回しても

役に立たない

(それでも権力使うやついるのが人気のやなところ)

 

では職はどうか

 

タイム・コンサルタントさんが

物流は下に扱われてる

って書いてて

まあ確かにトラックドライバーそうだな

と思うし物流の管理職だってそうだろう

それは会計制度の問題だって佐藤氏はいうわけだが

つまり利益をプラスしない部門だってね

そうだね

そうじゃないんだけどね

 

 

世の中には

教育医療福祉インフラ設備警備

のように利益大きくする訳じゃない部門がいくらでも

あって

 

保育士の給料が上がらないのはなぜか

 

誰にでもできる仕事なんてこの世の中には

存在しないんだぜー

知らんのかおめーは

バカだなあ

 

まもなく相生で新快速sのりかえでううす網干