4月21日(’金) 明晰なvision

昨日はレコードプレーヤーうけとったら夕食つくって

ささとプレバトみながらくって

直ぐねてしまったなあ(The Niteのはじまりのまえに)

どおりで途中で目覚めるわけです

まあいいんだけど

 

さすがに今朝は部屋があつい

 

ぜんぜんさむくない

もう4月22でもあり ー いや

 4月21だよ

あついの夏はここから半年ちょいつづくのである

そういう夏である

 

とりま

人間のじかんの感覚(麻痺している)

に挑戦すべく

 

寿命3年と思っているので

3年のうちに

電験もやる(勉強自体がマジ好きと確証)し

文章も3年のあいだに書くし書くよ

3年で文章で金儲けできんかったらそこから

どうするかって好きにしますよ

達成できるできないの問題じゃないんだよ

その期間限定3年のあいだに何をするのかって話なんだよ

その後のことはそのときに決めるしかないんだよ

3年っていままでは明確に輪郭を意識明晰もって見つめたことなかったから

それが2026だ

そういうこって