帰宅

あーちかれたいうて

帰宅してお仕事おわって

メシを作成してフロはいってくって

そして寝るというのは

完成形ではあるがそれだけでは

 

時間かけてつくる系のものはなにひとつそれだけでは

つくられていかないのであったという話しだね

 

たしかにお仕事はちかれたというのは事実で

もうとっくにわかったのはお仕事はちかれるくらいの負荷

のものでないと継続できない(軽い負荷のお仕事もあるがそれはそれだけでは

テンポラリーでもあり

健康保険などの社会保険の負担をふくめ持続できていかない)

 

よって結論としては

ちかれていてもそれをするしかない(つみかさねて最終的に

完成させるところまでもっていく)

しかない

 

しかない

 

とはいえフロとくいものと睡眠は生活の基本元素であり

それはおろそかには

できない

大切

マジそう

わかってる

 

文化資本

親からのうけついだものが大きいのもだんだんとわかってくるものである

教養みたいなものがどうなのかは別としても

教育が人間をつくるということ

のアレ

なにしろただほっておけば読書する人間になるのかって

そうではないだろ

たぶんね

おそらくだけどね