なんとはなし

明日がごご仕事なので

今夜はやや余裕であるが

 

湿気が多くなってきていて明日は雨

 

フロいったら夕食なのであるが

フロいかずになんとなく家にまだいて2000もなんなんとす

 

なんかねー

 

Gちゃんとか来月から無職だ!どんどん金をつかって金をなくしていこう!

とすごく前向きである(注・しらない人です ついったの中のみてる人)

 

いいこころいきだ

 

なんとかオレはなんとか死なないように

している様子でありじたばたしている

 

そうとてもじたばたしている

 

あがいている

 

なんとか

なんとかして「マシな自分の実現」のそうなるようになっていかんとす

ということの努力の具体的な道筋がはっきりしない

のは当たり前でまだやったことないことはいつもはっきりと明確で

ないままそこを進んでいかないといけないに決まっている

きまっているというが

本当にわからんとその1歩のすすめるすすめかたさえもわからん

という始末ではあるが

 

とまれ

 

脳をおちつけるために「美の壺」をみてる

香道

だそうです

 

すげえ世界だが「正解」あるのかねえ___??

 

ないと思うけど

じゃあどうやって評価するのかねえ「上達」を

 

さあ