帰宅と怒り 怒りを顔に出したっていいに決まってるんですよ

怒りを感じたらそれを顔に出しても

いいんですよ~~~

出さないほうがストレスでからだにわるいわ~~

 

だから職場でも出しています顔に

いいんだよ~~出していくんだよ~=~~

オレの方針です

そう

オレはオレと折り合いをつけましたのでね

嫌われるとかどうでもいいから

 

機能(Function)が重要なのであってそれが仕事であり

別にオレはオレの評判を高めるための仕事をしているわけじゃないしね

 

ははははは

すっきり

 

やっと待ってたフジロックのタイムテーブルが発表されて

やっぱ30日の1日しかさんかできんとはいえ

夜が本番だ(カネコさんが2000~2100)というのは本当ですわ

ええ

 

どうやって場所を確保・・・というか・・・

立ってるのずっと立ってるなんてできるわけないのです

れす

 

ルーキー・ア・ゴーゴーをみたいんだよ~~

あと

オレが何年か前のYOUTUBEでのフジロック

ビーバドゥービーちゃんとかみてたのは

いやあれは

コーチェラだったのか・・・・

どこの何かわかんなくなってるわ

 

まあいいや

 

北村蕗さん

覚えておくわ

 

WEEZERなど見てみたいが曲をしらない

知ってるのかも?

知らない?

きいてみましょう

 

などなどです

 

ふむ

ふむふむ・・・

 

オレはリュックとかしょったままで踊るのなんかどうも

ちょっとアレなんだよね

 

さあ