夕食くった

いろいろあったがフロにいったしダンベルももったし

米も炊いたから偉いとしかいいようがない

勝因はメスティンを洗って乾かしておいたことですね

即炊飯前工程水吸わせができます

 

朝には左手2指MP撓側外転がちょう痛かった

んだが治ってるな・・・いいことだ

 

明日は猛暑

はあ

そうですか

 

オレは方針をたてるのにいそがしくてね

そうだね

誠実にやれって話しで

露悪的になってもいいんだけど

とんでもなくどす黒いものを思いつけないなら

まあ小さい描写を誠実にやるしかないではないか

何をオレが知ってるのかってことだよ掃きだし窓からおそうじ

 

さあねるか

なぜオレは毎日日中の眠気がくるのかね

これは血糖値の問題ではなく

暇時間にやることがないからです