ハロー

話は用語がつうじてなかっただけで単純な話だったのだが

用語は大事だね

やれやれ

だよ

 

はあ熱さに慣れてきたのか?あついところではアセをかく

がそれで体温はコントロールできているので適切量のアセであるというこった

 

はあ

 

夏場所がおわってしまった

豊昇龍が優勝したほ

初優勝おめでとううれしそうな顔してたねえ

これで大関へいってくれる関脇が1つあく

小結は上いくやつと下いくやつで空席になるが

いまの前頭筆頭(錦木と翔猿)が両方とも勝ち越しているので

そのまま小結にあがりますう~

秋場所たのしみだな!

 

ということです

 

では今夜はジュビロを応援するラジオである

 

なんでも応援するひょ

 

肉かってきたが今日食うか明日くうかな~~ははは

 

Gちゃんが無職はたのしいが(金がないので)生活できない

となやんでいる

それは悩みだねえ==

金がなくても食い物を恵んでくれる人がいれば解決するのにね

 

ううむ