ひる2

下痢で困るのは外出先なので

安全策で家にいることになる

 

家はつまんないかというとそんなことない

んだけど

 ゆで太郎くらいはいきたい

いきたいなあ

 ねえ

そうねえ

 そうですよ

ラーメンよりはゆで太郎のほうが

健康と胃腸にはいいだろう

どうですか

 

 と思ってゆで太郎までいくと駐車場が8割埋まっており

これは混んでるゆで太郎

さすが土曜日

けっこう家族連れとかもくるんだよな

よし帰るか

冷蔵庫の中身も整理しないと

スーパーの駐車場で朝日新聞読んでから

スーパーでちょいちょい買って帰る

かえってきて晴れ窓をあける外のくうき

きゅうり(古漬けになっている)をくう

白菜を早めに浅漬けに処理したいのです

きざみ白菜漬けですね

明日から夏場所です

錦木は9枚目だ(東前頭)

新聞でおおきい紙で番付を見るのは大好き

大きさって重要だよな

テレビだってきっと大きさが重要なんだ

サイズ

スーパーにはいろんな人がいたが

ひとり

20代くらいのあんた運動選手ですか立派な上半身ですねってかんじの

ショートヘアーの女性がいて

かっこよかった

体格がいいのはそれだけでかっこいい

デブじゃないしね

デブを軽蔑するわけじゃないが

デブって蔑視語とか罵倒語とかなんだろうけど悪口雑言

ハゲもそうです

バカとか

アホとか

チンバとか

差別語もありますね

wikipediaの「差別用語」にたくさん例がありますよ