なんにせよ飯

めしくったら満腹中枢が満腹だっていってるくらいの満腹

なので何も考えられませんぬ

寝るにかぎるね

明日明後日もお仕事ですけどとりま

クーラーの中で寝るにかぎるね

フロはいってから帰宅すると極楽だね

フロによりそのあと肌がかわくから

汗などのべとべとが

きえてくれる

なんしろ人間には水浴が必要なんだよ

たぶん

湯じゃなくても妥協する

ロバ旅のひとはシェラカップで体に水をかけてつめてえ~|

と言ってるそうだ

それにしても旅は植村直己方式なのかなあ(探検旅=~ドカタ仕事で金かせぐ~探検旅)

働かないと金がないよね

 

Gちゃんもドカタやったらいいのかなあ

いま建設業は人手不足だっていうしね

 

というかどこもそうだよオレがいるあのあそこも

新人こねえからオレが移動できないだけのことで

なんじゃらんこらんこらん

 

誰もはたらきたくない国

 

なんにせよ飯だね

 

さあねよう

歯磨いてねよう

みがくっていうけど

みがく

いいのかなあ

言葉まちがってるだろだって磨いてるじゃないもん

汚れなるべくおとしてフッ素配合を塗り込んでるんだもん

そして歯茎も物理刺激をブラッシングしないといけないんだもん

この3つの機能を目的にやってます

まあ仮にはみがき

という言葉名前呼び方でもいいよまあね

慣例でね