帰宅した

ああ~錦木関がきょうは負けて2敗となり

今日は豊昇龍に勝った北勝富士とならんでトップではある

のだ

ちょっと苦かったな・・錦木にしてはめずらしく巻替えとか

挑戦したら失敗しちゃったな

 

でもあと3日あるんだよ!

がんばる!がんばれ!

と思います

それにしてもこの鳥取からきた新入幕は小結に勝ったけど

あきらかに左肩はつかいもんになってないのに

今日の阿炎が馬鹿の一つ覚えで引きまくりでさあ~=

あんな方法あるかっつ^ーの

 

明日はたらけば明後日はやっと大相撲をじっくりライブでみられる

のであります

それまで錦木関が優勝争いに踏みとどまってくださることを祈り!

ねます