8月6日(にち)

やっと資源ごみの日曜の午前にうごける

きょうからしばらく雨つづきの

よほうだがいまはふっていない(セミ啼く)

なくなく

アマグモレーダーをみると南から北へと雨どふらせる

やつが

北上のうごきであるそうなそれは台風が南から北へという

うごきとおなじくしてのいまの日本列島

たいへんだす

 

はあ

やれやれであるわ

やれやれ

 

選択できるというのはそれほど無い3つくらいのそれからどれにするかを

選ぶことができるというのもそれまた選択であることにはまちがいない

 

というかいわゆる賃労働みたいなのが

「身体ちょっときついレベルで長く忙しい感じで生活が時間圧迫される」のか

「みじかいやつで労働とおもっても短い時間のやつのデマンドがないのでなにもなく収入もない」のかの

2分化であってどっちかに収束する現象

つごうよく短時間で労働してそこそこの賃金を得たいと思っても

そこそこの賃金しかないくせに時間だけ拘束ながいやつばかりなのである

そういう現実日本の貧困

 

そのことはよくしってます

 

結局火災報知器が鳴るケースというのも年または数年単位の

オーダーなので練習もクソもなくて

 

判断がそこに介在してはいかんのであるしな

 

そこは機械ですよマシン

AあればBするプログラム

にきまっている

 

意識なければ救急車要請に決まっている

 

あいまいな部分が敵

 

なんだけど

 

あとそれこそ

 

それをするのが全員がそれするなら交代勤務でいいし

そうじゃないならそれはルーティンに組み入れることはできない

 

だろし

 

だろしま~

 

本日の

・来月の浦佐のそれの申請のメモかきこみ

・もってかえる(Tka-do?)

・おいていく(かぎとかぎとイヤホン)

いやほいいやほい

そんだけかしらね