ひるだ

ひるだ

ヒル

 

午前は結果として本をもって(図書館でもかりて)

スタバで読書してしみじみしたので満足である

よきかな

 

そのあとスタバのならびのホムセンで

フスマバールを買った

なんだこれは?というネーミングだが結果としてはくぎ抜きであり

しかしミニバールでもあり

かたいのでいろいろ有効に使えるのである

いいもんだす

安いし

メーカーは土牛(DOGYU)です

ええそうです

 

しかしスタバで読書していて(闇の左手はついに本文にタイトルが

出てきた!)

どうにも文字がピントあわない

メガネ(遠近)をつくりなおすか

読書用のメガネを新調するか

新調したいような気もする

ストレスだいきらいだからですよ

 

そっすね

 

運転とかそういうのは別にこまかいもんみえなくてもいいんだよ

ええそう

 

さあおいしい昼飯もくうたし

)(セブンで買ってきた卵と大根さらだがあり

まずサラダくって

ふりかけかけてサラダくってたらふりかけ袋ごとシンクに落として

いやんなったので米にのこりふりかけぶっかけて卵かけごはんにして

くったがうまいねえ久しぶりにTKGと醤油で食ったがうまいうまい)

(昨日のたきたて御飯だしね~)

 

喰ったしもうねむいからひるからくーら―部屋で昼寝しようっと

ごくらくごくらく

 

(まあなにもかも休めたいわけよ脳だってさ)