8月13日(日)

今日は仕事である

 

それはいいんだけど

 

・きのう(土曜・休日)

午後は昼飯くってー昼寝ーおきたーあるいて図書館にいく

(公園に木の日陰にごろごろする成人がいた)

図書館は混んでるけど静かであいてる席で

PCもってって書くものの精度を上げるべくなんか書いたり

していましたが

なんというかリアルにいきてるやつを描いていきたいので

やはりそれは架空なのに生きてるみたいだというリアルをリアリティ

つくりこむしかないわけですよねとか思いました

異星人も生きている

みたいなね

そのあとは帰宅してフロいってから洗濯乾燥ゆうめしでした

さっさとねた

 

さっさと寝すぎたので悪夢的な夢をいろいろみた

あんこを食べるゆめ

食ってないのに夢の感触はリアルすぎて食った気になっている

 

はあ今日は熱天候の36度だってさそして問題は

雨台風なのか風台風なのか

7号がやってきて

明日14日は雨

15日は大雨豪雨強風シャレんならんの巻である

アホかである

そんな日に仕事すんなっていう話です

予報がTVでもうるせえから憂鬱です

 

はあやれやれです