オルフェンズ#49

あーちょっと悲しいね

マクギリスの死なので

なのだと知っていてもなんでガエリオ泣いてんだよなあ

ねえ

しょうもないねガエリオ

マクギリスは死んじゃうからもうおまえの愛した男は

いないんだよ

 

鉄華団のほうは脱出という作戦はオルガのたてたものだから

それを鉄槌いや徹底することがオルガの意思であり遺志であると

そのことを全員を前にミカヅキが演説したから

そうなる

数名が殿(しんがり)をつとめて

あとはトンネルから脱出する一行であった

 

50話’(最終回)でミカヅキたちがどうなるのかわかるであろう

だいたいWIKIPEDIAちら見してしまっているから知ってはいるが

みないわけにはいかないのだ

 

そうだね