考え(イメージ)

まあ客観的にみれば分不相応大それた望みなので

まあ書く

書けること自体は分かる

また書く

旅にでる

旅にでる

鹿児島指宿へマラソンにいきこんどはゆっくりと枕崎とか訪問してみてなんか食って回るそうめんも再訪する

書く

2月末の北海道ハイシーズン

はレンタカーも難しいだろうから避ける

といいのか

あるいはバス旅をけっこうすっか

 

春が近づくと労働を再開する週4の7時間まで(週28時間)940円として26000の4週で10マンちょいをベースとする

 

そのくらいです

 

参考

あなたの手取り・税金・社会保険料はいくら?【年収別】早見表一覧 | 税金・社会保障教育 https://www.mmea.biz/5330/

このページの表は年収130万でも厚生年金で計算してるから国民年金だともうすこしたかくなるがまあ130で手取り100ってとこでしょうね

ソレはいい感じですねえ多分

それ以上働く労働多くなると多分オレ他になにもしなくなるぞ

ようわかったもんけ

オレという動物の性質がね

ですがね~!