おきた

おきたのはいいが2-3でおきててまた5-6あたりでおきるって

そりゃ眠いですよ

 

というかリズム的に

だいたい

すっきりしない方向性である

明日はいちおう休みだっつーが

そういえば図書館が月曜開館になっている(秋のとくてん>>>・_>?)

のだから明日は休みですので図書館にいきます!でも

いいわけだよね

それは寿ぐべ

べえ

兵衛

 

そんくらいだね映画にいけといいたいが

いいたいがそんなにもう無理してもいけんもんはいけん

一日休みというのはそのくらいオレはつかいこなせないね

システム的にそういうオレがそう受け取っているんだよ

1日じゃなにもできんと

というか外からお前の休みはここの1日だ

とかいわれるってどんな奴隷だい

って話しですよ

そうだろて

できるなら週7でも働くよそれは奴隷の労働じゃなければねという話だ

と思うの