8じ(朝)

8じ

なにしろ3時からおきてるからもうだいぶいろいろやりつくしたぞ

・採尿

・検便

・朝食(朝マックとナイススティックと)

洗濯と乾燥も

おわったし

それで8時だよ

小中学生も無事に登校していったね

旧国1を電動キックボードでメットかぶって通勤?してる人をみたよ

このど田舎でようやるわ

ぜったい交通事故でシヌタイプであるなあと思ったよ

いくら注意してても接触するし

あまりにも人間にくたいは脆弱だ

無謀としかいえんばい

 

12月に浅草公会堂で吉本がごうかなライブやるって宣伝をみた

前売4000円だからいつものやつとはぜんぜんちがう

まあ豪華だからね

華丸大吉がトリで

蛙亭とかぼる塾とか

それこそNONSTYLEとか

オレはキライだけど

漫才をライブでやらせたときの客の興奮をみてみたいと思った

しかしこういうのって即完するのかねえ

どうでしょう10月7発売です

 

あー絶食はいいけど絶飲がくるしいがまんできない

こちとらカフェイン中毒なのでコーヒーのみたい病なのである

健診おわったら即缶してやるからな

 

缶コーヒーのことです

しょうがないから歯磨きでもして水を含むか・・・

さっきさんざんほっといたシンクも洗ったし

 

晴れ

湿気強い晴れ(きょうから乾くんじゃなかったのか?)

 

アトロク2もはじまった

最初の日は宇垣総裁であるし特集は

細田守がかたる山本二三美術監督である

細田のことスキになっちゃったよ

センパイを語る口調ね

あと宇多丸氏とけっこうながい知り合いなところね

ジブリ系として育ちのちに独立監督になり

山本氏を時をかける少女美術監督としてむかえるときに

デジモン(監督作品20分)をみせて

山本氏をくどいた話とか

喧嘩して作品でもめる話とか(もちろん監督はカントクとしての

指示を出すのが当然)

おもしろかったわあ

ラジオきくのはすてたもんじゃないオレはまだいけると思ったね

(さいきんこういうのばっか)

 

山本ニ三美術館って出身地の五島にあるんね

いってみたいねえ・・・五島・・・

アイスランドにも似ているという五島・・・