大勝負

石井ゆかり先生に

よればいよいよ9日から11月末にかけての時期が

「大勝負」で「手厚いサポートがあるから大丈夫」と

いうのだがこの場合勝負はなにを勝負するのか

個人個人でいろいろありますわよね

オレは選択すると思うのだが何を選択するのであろうか?そもそも

何を

なんのゲーム(勝負)をこれからするのであろうか?

もし1本書くというのであればそれはもちろん勝負でありますけんども

サポートというのはおやきょうだいの支援ということかしらそれなら

たしかにそれをうけているわ有難いことです

 

じゃあそれでいいんだよねそれをしよう

 

好井久佳さんはOTの学生ですがもう問診もできます

ぜ・・