今日のできごと2

つまり

「理想の自分でこうでありたいと望むような自分」

「現状の自分」が

乖離してるのは

つらいのう

と言う話で

そのときオレはどうするのか

どうしたいのか

って話しだよね

たぶん今回ばかりは無謀な挑戦はしないと思うなぜなら

それ以外にオレはやりたいことがあって

それは本当に純度かなり高くやりたいことなので

それはオレにとってオレはそれを尊重したほうがオレにとっての

誠実

ということだと思うからだ

でもおなじくらいそのそっちも

途中でやっぱりだめだったという死体がいまでも

いきいきした死体のままごろんところがっていたのだなああと

改めてそう思うのの

のであった

 

死体がいきいきしている

 

それをかかえたまま悶々とやってくわけだよ

悶々

 

じたばた

 

こういう苦しみはオレが自業自得でやってるだけあって

それはそれで

かかえていこうと思えるものである

他人からおしつけられたようなやつは拒否して脱兎ですよ

アホらし