今日のできごと

ショックなお知らせをきいた!

 

だいたいオレには分かるようにぼかして書くが

オレが諦めたそっちのそれを

かつての上司がそっちでそれ再開

するもうしてるというニュースを

読んでオレはオレはいまそれはそれもうできない

できない実態が瞬時にオレの脳にあって

それはオレは現実としてそれももうできないと

わかっているが感情は「それもういっかいやろ~=やりたいんじゃないの?」

とか感情の野郎が言ってくるからうるせえ黙れ

とばかりにオレは分裂していた

もちろんそれを改めてやることに決めたとて

うまくいく筈はないのだる

 

(うまくいかないー前回つまづいたことと同じことでつまづく

ー今現在もなお厚労省のきめてる点数その他はいっこうに改善していない

ーが故に経営苦しいにきまっている^ー

あとオレがそれをそもそもプロパーとしてうまくできない

ーそもそもがそれをすることは13年やったけどもういいですやりません

とばかりにやめたのはうまくできないというか一生それをする

ような気力は萎えてついえている^)

という作業内容であって

ついえてしまっているものを

他の人がかがやきながらそれをしているのを見るのは

オレがつらいに決まっているのである

 

もうこんなに書いちゃった

 

ゆうめし

くおう