あやうく2

ほんとうに「何だかわからない時間」というのが

まさに「自分と対面せざるを得ない時間」であり

自分のアホさとかみっともなさとか

中には何もなかったと直面してしまう時間であり

つまりそれは正直それだけだと

つらいしそんな時間を過ごしたくない

からこそ

ラジオきいたり

そのへんをうろうろしたり

「暇つぶししてて余計なことを考えないで済む」

ようにしているのである

 

だからこういうふうに本格無職になるとあたりまえだが

24時間をオレのプロデュースでのりきらないといけなくて

ときにはそういう昼寝苦しみがわいてくるのだる

 

家の中で布団しいてるぶんにはそこまで昼寝苦しみはわいてこないのにね

車はだめだ

住む場所じゃないからね

 

メガネびいきにパンサー向井がくるというのでOPで

おぎやはぎの二人が

アホみたいに「ふらっと」のマネをしてて

ふらっとというのは向井のやってるTBSラジオの朝の帯

である

 

さて今日は水曜だからこれから延長開館の図書館いくか

 

 

さっきとなりまち図書館の読書室いたらあとから高校生

ぞくぞくはいってきて

うるせえなあ~~

と思っていたがそのうち静かになってちゃんと勉強してたから

最近の高校生は

偉いねえ~=~=

女子の私服もかわいいかんじですよとなりまちはね