夕方

今日は図書館Cに午後

午後は若者もいるが1800くらいまわるとだいたい若き若者は帰るね

 

そういうもんだす

 

オレは高齢男性嫌われる問題を引き続き考えていたが

理想(理論)としては属性と誤学習の分別 が必要とは思うが

現実としては女性差別する高齢男性と自分が高齢男性だから偉いというまちがった認識をもちつづける高齢男性がかなりの数残存していることが問題かと

いうことになった

馬鹿は死なないとなおらないがまだまだ時間がかかりそうでうんざりである

しかしオレもまた「オレだけは正しく学習したので他のすべての愚かな

高齢男性より正しくかしこい!」と信じることこそがあぶない

のであった

こわいがこれがもっとも怖い

 

しずかにネットやらないで家にひっこんでればいいのであるが

 

そうもいかん

 

まあどんな題材でも面白くできるはずなんだけどなあと信じるよ