今日は歯科の予約をとった(明後日です)ので

オレとしては上出来であります

 

前にいたかわいいお姉さんがまだ受付にいたよ

 

1年半ぶりにいくね

たぶん前歯がちょっとヤバい感触があるんだよな^~

自分でわかるってのはそれはヤバいよね

まあ治療するなら早めにね~~

やっと口内炎(前の上口唇内部の一番上のところに)が

治ってきたから歯磨きも思い切りできるし

 

2000で夕食くいおわってもう完全に眠いし何もする気もない寝る気しかない

早めに出て夜中に目がさめたらなんでもすりゃいいじゃん

書くののつづきを書けばいいじゃん

いまb(便宜上のパートの区分記号)のシーンの

書いてるのの前段をつけくわえてどこで誰が何をしようとしているのか

わかりやすく描写しなくてはってところですわ

起きたらそれね

それ済んだら制度の説明ね

手順ってのは必要だと思うんだよなあリアリティ

そんなことを考えているよ